忍者ブログ

シュガードール

失敗を恐れるあまりに踏み出せず、いつまでたっても成功しない

迷惑なくまを取り除く方法

くまを保存するルール1

ぐっすり眠り、ぐっすり眠りましょう。人体の体内時計は固定されています。美容睡眠をとるのに最適な時間は午後11時から午後3時までです。この時間帯に睡眠をとるか、メンテナンスを行ってください。この効果は非常に明白です。

くまを保存する2番目のルール

生のマッシュポテトマスク:

材料:少量の生のジャガイモ粉と半分の卵。

迷惑なくまを取り除く方法

方法:スプーン一杯のジャガイモ粉と半分の生卵黄をペーストに混ぜます。顔にのせて20分待ちます。

効能:下まぶたのむくみを抑え、肌を伸ばし、顔全体をなめらかにします。

くまを保存するルール3

はちみつ塗布方法:顔全体をきれいにし、一度にすべての水を乾かさず、自然乾燥させてから、目の周りに純粋な蜂蜜を塗り、数分間マッサージし、10種類待ってから水ですすいでください。 、次にフェイシャルクリームを塗ります。

くまを保存する4番目のルール

温かい塩水圧縮:小さじ1杯の塩をお湯のカップに入れ、目を閉じて、目の下のバッグに温かい塩水を適用します。数回繰り返すと、くまは数日後に徐々に改善する可能性があります。

くまを保存するための5つのルール

アクポイントマッサージ:指の腹にアイクリームを塗り、唐寅、燕明、ゆう魏、成気、シバイを薬指で軽く押します。各尖点を3〜5秒間押した後、リラックスして10回続けて行います。次に、中指と薬指を使用して、内眼角から外眼角まで10回連続して優しくマッサージします。最後に、人差し指、中指、薬指の先を使って、目の周りを3〜5円フリックします。

くまを保存する6番目のルール

ホットエッグマッサージ法:卵が調理されたら、殻を取り除き、小さなタオルで包み、目を閉じて、卵で目の周りをマッサージします。これにより、血液循環が速くなります。

リンゴのスライスを目に適用する:ジュースの多いリンゴを選び、スライスして、一度に15分間目に適用します。

くまを保存する7つのルール

アイマスク用ホットティーバッグ

成分:茶葉の残り物ティーバッグ

練習方法:ティーバッグをぬるま湯にしばらく浸し、毎回約15分間、目の周りに均等に塗ります。しばらくすると、くまが消えます。

上記は主に、くまをすばやく取り除くことができるいくつかの方法を友達に紹介することです。これらの方法は簡単に習得できます。美しさを愛する少女たちは、これらの方法を学び、くまをすばやく取り除き、くまが私たちの生活に現れるのを防ぎ、くまをすばやく取り除き、自信を取り戻す必要があります。

おすすめの関連記事

くまをすばやく改善する4つの簡単な方法

くま! 私に近づかないでください! くまを取り除く4つの方法

くまをなくす方法は何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
LXC
性別:
非公開

P R