忍者ブログ

シュガードール

失敗を恐れるあまりに踏み出せず、いつまでたっても成功しない

コンピュータサイエンス専攻を選びたいのですが、コンピュータサイエンスは自分で教えられると言う人もいますが、本当ですか?

まず第一に、コンピュータ関連の専攻は比較的専門的であり、知識が比較的大きいだけでなく、難易度も比較的高いです。また、多くのテクノロジーを学ぶ場合、データセンターなどの専門的な実験シナリオが必要です。 、だから自分でコンピュータサイエンスを勉強するのは難しい。

多くの人がコンピュータ関連の技術を自分で教えることができると誤解しているのは、現在のプログラミング言語が徐々に普及しているためであり、プログラミング言語を学ぶことでコンピュータの知識を習得したと誤解している人も少なくありません。

すべてのコンピューター専門コースの中で、プログラミング言語は最も簡単なコースの1つです。プログラミング言語はコンピューター知識の扉を開く鍵と見なすことができますが、鍵を習得することは、完全な知識システムを自分で構築することは言うまでもなく、コンピューター技術の扉に実際に入ることができるという意味ではありません。

現在、ITインターネット業界にはコンピューター以外のプロのプログラマーがたくさんいます。そのようなプログラマーの多くは、知識構造の欠如が彼らの仕事の昇進の障害につながることに気付くでしょう。そのため、多くの人々はまた、仕事の昇進を達成するために大学院を通じて知識構造を改善したいと望んでいます。

最後に、コンピュータサイエンスの学習は、想像するほど簡単ではありません。また、学習圧力が高いメジャーの1つとして認識されているため、自習で完全な知識構造を構築することは非現実的です。

おすすめの関連記事

今コンピュータサイエンス専攻を選ぶのは本当に最良の選択ですか?

コンピュータサイエンスの人気が非常に高いのはなぜですか?具体的な専門家の選択は何ですか?

コンピュータ専攻は若い米専攻ですか? 次に何をすべきですか? これらの4つのパスを考慮する必要があります

PR

コメント

プロフィール

HN:
LXC
性別:
非公開

P R