忍者ブログ

シュガードール

失敗を恐れるあまりに踏み出せず、いつまでたっても成功しない

香港で最高のスナックのリスト、試してみる必要があります

1.ケトルチップス

おすすめの理由:ゲームを見ながら食べるの香港手信に最適なケトルチップスは、現時点で最も人気があり健康的な揚げポテトチップスとして宣伝されています!

製品紹介:普通のポテトチップスは、ポテトをスライスして揚げたものなので薄くて半透明ですが、ケトルチップスはポテトチップスを皮をむいたり洗ったりせずにスライスして揚げたものなので、味が失われません、でも明らかに厚みがあります。少し力を入れると、フレークよりもサクサクしていて、味は味が劣ります!数年前に太極拳で初めて人気を博し、当初は香港をはじめ世界に広まりました。 1982年に設立されたこのブランドは、MSGや天然色素を使用していません。コストが高いため、1パックあたりの需要はHK $ 30近くで、通常のポテトチップスの3倍ですが、それでも少数の人々を魅了しています。それを購入。ポテトチップスには、黒胡椒、酢、マスタードの3つの味があります。ケトルスタイル、ケトルクックド、ハンドクックド、ハンドフードと書かれたバッグはすべてケトルチップスです。

購入ガイドライン:香港ParknShop、シティスーパー

2.タオハドゥオコーンストリップ

おすすめの理由:「彼女に恋をする4秒」と呼ばれる日本の古典的なおやつ。子供たちの結果は無敵です。それを使用する方法はあなたのニーズに依存します。

商品紹介:日本のタオハトが少量の新しい食欲コーンヌードルを提供します。新しい食欲ごとに新しいパッケージがあります。有名な漫画家をデザインに招待するだけでなく、試験シーズンなどのさまざまなフェスティバルの特別版もあります。ラッキーキャッツと田葉田まつりにはロマンチックな星が、男子の日とひなまつりにはウナギの旗と人形がプリントされています!大人も子供も一目惚れ!トハトで最も人気があるのは、コーラフレーバー、ローストアーモンドフレーバー、マンゴーチーズフレーバーです。

購入ガイドライン:矢田百貨店、シティスーパー

3.デリスレモンシュガー

推奨理由:スーパーレモンとも呼ばれ、刺激的な味わいで、夜更かしして試合を観戦するのに適しています。

製品紹介:アメリカンデリスが製造したこの黄色いハードレモンキャンディーは、深夜のウォッチングに最適です。さわやか:表面に強酸レモン剤の層を入れ、口に入れると、酸っぱくて歪んでしまいます。レモンの薬が溶けてしまい、中身が甘すぎてタレントの酸味を補うことができず、食べれば食べるほど好き嫌いになり、中毒になります!

購入ガイドライン:香港のスーパーマーケット

おすすめの関連記事

香港は、ジェニークッキーだけでなく、香港で最も価値のある8つのお土産です

必需品のおやつは何ですか?

香港のお土産の特徴は何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
LXC
性別:
非公開

P R